BLOGブログ

セルフホワイトニングの効果はどれくらい?

2023年7月14日1:59 PM [お知らせ,コラム,ホワイトニングについて]

1回の施術で、効果はどれぐらいもつの?
気になりますよね^ ^
マスクしてうを外す機会が増えてきたのでホワイトニングにご興味を持って頂けている方も増えてきました!!☆

効果を維持するためには、定期的なメンテナンスをされることをオススメしております。
日常生活で、お食事される際に、着色や汚れが付着しやすい食べ物・飲み物の量などによっては、効果の持続は個人差が出てきます。
どうしても食事のたびに汚れはついてしまうものです。
集中的に汚れを落とし、白くなった後は、
約1~2ヶ月の間にメンテナンスされると維持していただけますよ♪

また、どのくらい通えばいいのかと言いますと、

約120分照射で劇的に変化を感じていただけます!
普段の生活習慣などにより、個人差が出てしまいますが、
やはり食事のたびに汚れというのはどうしてもついてきます。

白さを維持されるためにも、
約1~2ヶ月の間にメンテナンスされることをオススメしております。

例えば、イベント前に集中的に施術したいとかであれば、
10分照射×4回のスペシャルプランもご用意しております。

また、お得なサブスクプランや回数券もご用意しておりますので、ぜひご検討くださいませ。

早く白くされたい方は、回数券とスペシャルプランを利用して、短期集中ケアがオススメです。
その後に、維持されるために月1回ペースで通われているお客様が多いです!♪

ホワイトニング後の食事制限はございませんが、
ケアされた歯の効果を長持ちさせるためには、着色しやすいものを少し控えられることをオススメいたします。

SHOP

  • 地図
  • BBYB(ビーバイビー)草津駅前店
    セルフホワイトニング&セルフ脱毛

    滋賀県草津市大路1丁目1-1 エルティ草津1F
    << Google Map
    JR草津駅 東口より 徒歩1分
    エルティ駐車場2時間無料
    営業時間 9:00 - 21:00 
    定休日 不定休

ページトップ