BLOGブログ

脱毛効果アップの秘訣とは

2022年4月19日10:36 AM [コラム,脱毛について]

 

 

 

少しずつ暖かい季節になってきて、
段々と薄着になってきたのではないでしょうか^ ^??

薄着になると、冬場は隠しきれていたムダ毛も見えてしまう可能性が、、、

 

まだ間に合います!!

 

今からでも、しっかり脱毛すれば、露出の多い夏場までに間に合う可能性も?!

 

実は、脱毛効果をアップして、完了への近道の方法があります♪
以前ブログにも書かせていただいたかもしれませんが、再度、、、m(_ _)m

 

●紫外線を侮ってはいけません。
しっかり日焼け止めを塗って対策をしてください。
日焼けをしてしまうと、お肌が乾燥しやすくなってしまいます(T ^ T)
また過度な日焼けをしてしまった場合、脱毛できないことも、、、、。

 

●脱毛期間中にしてはいけないムダ毛処理は?
「毛抜き」です!!毛穴も広がりますし、その広がった毛穴から菌が入り、炎症を起こしてしまう場合も、、、。

 

その箇所だけ脱毛ができないこともあります。
できるだけ、肌トラブルの起きやすい剃刀よりも電気シェーバーでムダ毛処理を行ってください^ ^

 

●保湿だけはしっかりこまめに行ってください。
脱毛期間中だけではなく、日頃から保湿ケアをこまめに行うことが、脱毛効果も高めてくれます♪乾燥がひどいと、脱毛しても効果がなかったり、

 

肌トラブルを起こす原因になる可能性も。
脱毛で少なからず刺激を受けた状態なので、お肌の保護のためにも。

 

1番していただきたいことは、「保湿」です( ´ ▽ ` )
お肌が乾燥した状態が続き、皮膚が硬くなってしまうとムダ毛が抜けにくくなり、
脱毛効果が落ちる場合があります。
ただし、脱毛を行う直前に保湿ケアはNGです。保湿剤が毛穴に入り、光が浸透しくくなってしまうので、脱毛の妨げになりますのでご注意を。

 

保湿ケアのご相談もお気軽にお問い合わせいただければと思います^ ^

 

 

 

ご予約は「HOTPEPPER Beauty」からぜひ♪♪♪

 


 

 

 

◆BBYB◆
エルティ草津 1階
草津駅から徒歩1分の場所にございます♪
駅近でとっても便利で、通いやすいです^ ^

 

セルフホワイトニング・セルフ脱毛・施術脱毛・エステのメニューをご用意しております!
ホワイトニングは中学生から可能、脱毛は小学4年生から可能となっております!

まずはお得な初回トライアルをぜひ受けられてみてくださいね☆

 

 

 

 

instagram Facebook LINE twitter

 

SHOP

  • 地図
  • BBYB(ビーバイビー)草津駅前店
    セルフホワイトニング&セルフ脱毛

    滋賀県草津市大路1丁目1-1 エルティ草津1F
    << Google Map
    JR草津駅 東口より 徒歩1分
    エルティ駐車場2時間無料
    営業時間 9:00 - 21:00 
    定休日 不定休

ページトップ