BLOGブログ

当店人気のバリニーズマッサージ!どんな効果あるの?

2022年2月19日3:06 PM [エステについて]

 

こんにちは♪( ´▽`)

 

 

「バリニーズマッサージ」ご存知ですか?また、どんなイメージをお持ちでしょうか?

 

 

インドネシアのバリ島で古くから行われている伝統的なトリートメントで、
ほのかに香るオイルを使い、ゆったりとしたリズムで深く圧をかけながら全身の疲れやこりをほぐしていきます。

 

 

オールハンドで行うマッサージは、全身のリンパを流しながら筋肉やセルライトに働きかけて脂肪を揉みほぐし、
体内に蓄積した老廃物や毒素を排出することで「むくみ・冷え・便秘」を解消して、代謝を促進します。
また、ボディラインを整え、痩せやすい体に導きます。

 

 

深いリラクゼーションで自律神経のバランスが整うので、むくみや乾燥、女性特有のトラブルにもおすすめです。

 

 

強くて痛いイメージを持っている方も多いと思いますが、筋肉やリンパの流れにそってオイルを使ってゆっくりとマッサージをしていくので、
気持ちいいと良いう方と痛気持ちいいと言われる方に分かれます^ ^

 

 

血行が詰まってる方だと、少し痛いと思うかもしれませんが、しっかり流すことで懲り解消にも繋がりますよ。

 

 

私は、痛いと思った時は、「あ~、普段自分頑張ってるから疲れが溜まってたんだなぁ。」と思ってます。笑

 

 

首から足先まで、全身をケア。日常で溜まった疲れを流し、本来の自分を取り戻す時間。
BBYBのオイルマッサージは、むくみを取り除きスレンダーな体へ導き、眠れる五感を呼び覚ます癒しのバリニーズマッサージ。
オールハンドで全身をじっくり揉みほぐすリンパマッサージで、老廃物の放出を促し自然治癒力を高め、
自律神経のバランスを整える事でデトックスしていきます。

 

 

本物の精油は香りが脳に直接働きかけ、自律神経を調節し心身をリフレッシュさせます。
リッチなオイルや香りが苦手な方には軽いアロマのオイルもご用意しております。

 

 

思わず寝てしまうほどのリラクゼーションをぜひ体感していただきたいです( ´ ▽ ` )/

 

 

リンパを流しながらケアをしていくので、新陳代謝が活発になりダイエットにも♪

 

 


 

 

 

◆BBYB◆
エルティ草津 1階
草津駅から徒歩1分の場所にございます♪
駅近でとっても便利で、通いやすいです^ ^

 

セルフホワイトニング・セルフ脱毛・施術脱毛・エステのメニューをご用意しております!
ホワイトニングは中学生から可能、脱毛は小学4年生から可能となっております!

まずはお得な初回トライアルをぜひ受けられてみてくださいね☆

 

 

 

 

instagram Facebook LINE twitter

 

SHOP

  • 地図
  • BBYB(ビーバイビー)草津駅前店
    セルフホワイトニング&セルフ脱毛

    滋賀県草津市大路1丁目1-1 エルティ草津1F
    << Google Map
    JR草津駅 東口より 徒歩1分
    エルティ駐車場2時間無料
    営業時間 9:00 - 21:00 
    定休日 不定休

ページトップ