BLOGブログ

ホワイトニングができない方や歯の状態は?

2022年2月18日11:55 AM [ホワイトニングについて]

 

 

ホワイトニングを初めてされる方は、ぜひご確認くださいませ( ´ ▽ ` )

 

 

妊娠中・授乳中または妊娠の可能性がある方は、基本的に施術をお控えいただいております。
一般的なオフィスホワイトニングに使用されている「過酸化水素」という成分は含まれていませんが、
普段とは違うホルモンバランスでもありますので、今まで感じていなかった痛みを生じる恐れもあるかもしれません。

 

 

銀歯があっても大丈夫です!支障はございませんので、可能でございます。

 

 

虫歯でも施術可能でございます。
ただし、虫歯の場所や大きな虫歯や痛みのある歯に関しては、出来かねますのでご了承下さいませ。

 

現在矯正中の方でも、条件を満たせば施術可能でございます。
マウスピース矯正の場合、外していただいて施術可能です。(歯医者で知覚過敏と診断された方はオススメできません。)

 

 

ワイヤー矯正の場合、当店でお受けできません。
ですが、歯の裏側にワイヤー矯正をされている方、表側の奥歯のみの方は、施術可能となっております。

 

 

インプラントやセラミック、差し歯などの方でも、ただし、材質の経年劣化による変色(着色汚れ以外)には効果がありません。

 

 

歯並びが悪くても施術可能となっております。
ウスオープナーを付けていただくので、見える範囲で照射していきます。

 

例えば、上の歯が前に出ていて、下の歯に被っていらっしゃる方でしたら、照射の際に上の歯と下の歯がしっかり見えるように、
少し意識した噛み合わせをしていただくことで、より効果的に施術していただけます^ ^

 

また、歯の左右に黄ばみがあり並んでいる歯が照射したい歯に被っていたら、少し横向き顔を傾けていただくと、
より効果を実感していただきやすくなります♪

 

 


 

 

 

◆BBYB◆
エルティ草津 1階
草津駅から徒歩1分の場所にございます♪
駅近でとっても便利で、通いやすいです^ ^

 

セルフホワイトニング・セルフ脱毛・施術脱毛・エステのメニューをご用意しております!
ホワイトニングは中学生から可能、脱毛は小学4年生から可能となっております!

まずはお得な初回トライアルをぜひ受けられてみてくださいね☆

 

 

 

 

instagram Facebook LINE twitter

 

SHOP

  • 地図
  • BBYB(ビーバイビー)草津駅前店
    セルフホワイトニング&セルフ脱毛

    滋賀県草津市大路1丁目1-1 エルティ草津1F
    << Google Map
    JR草津駅 東口より 徒歩1分
    エルティ駐車場2時間無料
    営業時間 9:00 - 21:00 
    定休日 不定休

ページトップ