BLOGブログ

うなじ脱毛で首元が細くなるって本当?!

2022年2月15日2:24 PM [脱毛について]

みなさん、ご自身の「うなじ」がどうなっているのかきちんと把握していますか?

 

私はここ数年ミニボブなので、うなじ丸出しです。笑
私の襟足は、上に向かって生えているため、刈り上げてくれないと浮いてきてしまって、
自然な外ハネが出来上がってしまうんです。

 

理想は、もう少し短くしたいんですが、その生え癖があるがゆえに、いつもギリギリまで美容師さん頑張ってくれます。笑

 

 

人気のVIO脱毛に続き、うなじ脱毛もジワジワ人気上昇中なんです!!

 

 

美容室に行った時、うなじを整えられる経験をしたことはないでしょうか?

整えたあとは、黒っぽい産毛が消えるので、首元がスッキリして細く見えますよね♪

でも、気づいたらもう伸びてますよね。笑

もう少し短くしたいのに、うなじ問題で断られたり、、、、
アップヘアーがお好きな方も、自分ではなかなかうなじの状態まで確認できないことが多いと思います、、、。

自己処理をするにも、難しいところなので失敗することも^^;

 

 

また、うなじにもいろいろなデザインがあることご存知ですか^ ^?

 

 

●「W字型」浴衣や着物を着る機会が多い方、可愛い系がお好きな方にオススメ
・左右の襟足の両側が長く、真ん中がへこんでいている「W」のような形。
・舞妓さんによくみられる形で、首をほっそり見せてくれる。
・日本人によく似合うと人気の形。

 

 

●「MW型」ナチュラル派でうなじ美人になりたい方にオススメ
・「W字型」の真ん中の部分が、「M字型」になっている形。
・ 首筋がスッキリして小顔にも見えるので人気。
・ナチュラルで大人っぽい雰囲気を演出。

 

 

●「ストレート型」ボーイッシュ系がお好きな方にオススメ
・左右の襟足の両側部分をカットし、まっすぐ直線にする形。
・洋風系なファッションやボーイッシュ、個性を生かせる形。
・形を作るので、自然な襟足をされたい方には不向き。

 

 

●「U字型」自然に仕上げたい方にオススメ
・「W字型」の左右の襟足の両側の長さを少し短めにし、真ん中を整えて長く残す形。
・女性らしい雰囲気で、女将さんなどに多い。
・自然に仕上がり、脱毛がバレたくない人に人気。

 

 

うなじが綺麗だと、ヘアスタイルもファッションの幅も広がりますよ^ ^
ショートヘアやボブヘア、ヘアアレンジ好きの方必見!
なりたい自分になるためにも、うなじ脱毛オススメです!!

 

 

産毛を整えて、首回りをスッキリ細見え♪さらに、小顔効果も♪
ぜひご相談くださいませ♪( ´▽`)

 

 

 


 

 

 

◆BBYB◆
エルティ草津 1階
草津駅から徒歩1分の場所にございます♪
駅近でとっても便利で、通いやすいです^ ^

 

セルフホワイトニング・セルフ脱毛・施術脱毛・エステのメニューをご用意しております!
ホワイトニングは中学生から可能、脱毛は小学4年生から可能となっております!

まずはお得な初回トライアルをぜひ受けられてみてくださいね☆

 

 

 

 

instagram Facebook LINE twitter

 

SHOP

  • 地図
  • BBYB(ビーバイビー)草津駅前店
    セルフホワイトニング&セルフ脱毛

    滋賀県草津市大路1丁目1-1 エルティ草津1F
    << Google Map
    JR草津駅 東口より 徒歩1分
    エルティ駐車場2時間無料
    営業時間 9:00 - 21:00 
    定休日 不定休

ページトップ